×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2023.5.18*
お久しぶりです。甘海です。
一応生存報告だけ。
もう2年もすると10周年なのかと思うと流石にそろそろ何かしておきたいところではありますが、さて。
また何か書けそうだったら気まぐれにアップしに来ます。
あまり期待せず気長にお待ちいただければと。
それでは、また逢う日まで。
(※さよなら宣言ではないです)



*2021.9.20*
また誰も幸せにならない話を書いてしまった……



*2021.9.18*
今回の夏イベは皆様楽しんでおられますでしょうか。
私は残るところ4万ptと高難易度となりました。
くろひーとなぎこさんが沢山出てきて大変楽しくシナリオを読めて満足してますね。
あと宝箱がおいしい。おいひい…!!ざくろおいしい!!

と、今回の夏イベを楽しんでいるわけですが今回はマーリン不在でしたね。
というわけでマーリンと一瞬の夏を過ごすお話を書きました。楽しんでいただけたら幸いです。
[追記]


*2021.9.14*
月姫がようやくクリアできたのでそろそろ筆を動かしていこうと思います。



*2021.9.9*
最近創作が中々思い通りにならない事が多くてちょっと凹み気味なので拍手してもらえるととても助かります。
メッセージ無しでも大丈夫ですよ!!
メッセージあれば狂喜乱舞。



*2021.9.6*
更新速度が落ちるとはなんだったのか。
最近あんスタのランキングから来てくださる方が多かったので遊木真夢追加しておきました。
短いですが楽しんでいただけたら幸いです。




*2021.9.5*
ランキングサイトでキャラ名+甘~裏って書いてあるけど近年全然甘くない小説ばっかりで果たしてこれは……となっております。
まあいっか、甘いものも置いてあります…ありますよ……

それはそうとして、媚薬ネタはしょっちゅう書くけどヤバい方のクスリネタは書いたことなかったなーと。今のところ書く予定はない。はず。



*2021.9.5*
月姫リメイクプレイ中なので更新速度落ちるかと思われますよろしく☆



*2021.8.29*
オベロンの解釈難しいなァーと悩みつつ難産ながらひとつふたつ仕上げてみました。が、まだわからないですね。
ティターニアの存在の処理に非常ーに困る。
夢小説なんだから細かいこと気にせんでええんちゃう?という気もするのですが基本的に原作第一なのでなかなか難儀。
まあ書くんですけど。

マーリンに引き続きオベロンも人でなしロクデナシ方面に成長していきそうで今から管理人は苦笑いです。
いいじゃないか寝取りネタ。
たまにはマーリンも寝取られる側に立てばいいさ。



*2021.8.16*
【近況報告】
オベロン沼に落ちました。
無事召喚して鑑賞してます。
解釈がうまくなったら何か書きたいけどまた拗らせたので甘くないやつが生まれると思います。

それと今更なのですが、拍手で荒らし対策ご連絡下さった方ありがとうございました。




↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-