×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






1周年と5万打のお礼。

こんにちは。甘海です。


先日当サイト開設日から1年が経過、またそれに続き5万打を達成致しました。
小説を書くことに不慣れで、正直続くのかどうか不安しかなかった一年前が遠い昔のような、最近のことのような。
ひとえに皆様の訪問、応援のおかげで筆をおることも無く、ここまで来ることができました。
心から感謝致します。

さて、1周年と5万打というキリの良すぎるタイミングですが。
ここで企画を執り行おうと思います。
今までアンケートなどで皆様のご意見を眺めたり参考にしたりほくそ笑んでいましたが、今回は直球でリクエストをお受けさせていただきます!
遅筆の為全てお応えできる自信が無い等不安要素てんこ盛りですが、それでもいいよ!という方は是非気軽にリクエスト下さい。
漠然とした内容よりもちょっと踏み込んだ内容のほうが実現率が高い…かも?
執筆はランダムに、書けそうなものから消化していく予定ですので、気長にお待ちいただけたら助かります。
むしろお願い致します。
↓リクエストのページはこちら↓
■リクエスト企画1st!■
※4月11日中に一旦締切とさせていただきます。


最近更新が滞りがちで非常に申し訳ないです。
FGOとかソシャゲとか色々やり過ぎなのかもしれませんがそれはまたあの、
それもまたインスピレーションを求めたりする結果だったりその、

…すみませんごめんなさい素直に謝ります。


そんな私の運営する気まぐれな当サイトですが、これからもよろしくしていただけたら幸いです。
そして、いつも訪問して下さる方、今回が初めての方も重ねてお礼申し上げます。



甘海


2016.3.31
comment :: 0
Category::お知らせ

拍手お返事〜2016/01/26



追記にてお返事。
いつもありがとうございます。
ものすごく励みになっております。
めちゃくちゃ寒いんでお体には気をつけて。





more!

2016.1.26
comment :: 0
Category::お返事

拍手お返事 〜2015/11/15


追記にてお返事。
いつもありがとうございます。
ものすごく励みになっております。



more!

2015.11.16
comment :: 0
Category::お返事

応えてみたり言い訳だったり


お久しぶりです。甘海です。

ギル夢追加しました。
最近のギル夢率の高さは書きかけテキストのギル夢率が高いという零れ話がありまして。
つまり挫折しまくってますギル夢。
気合でサルベージ。

それはさておき。
キャラアンケで"病弱なヒロインを必死に救いたいギル"とあったので、そちらの設定で書いてみました。
何か間違えている気がする、とてもそんな気がする…。
そして相変わらずこのサイトのギルさんはどこか甘い。
お気に召していただけたら幸いです。

…色々描写不足な部分がありますが、各自お好みな感じで補完お願い致します。


もっと沢山更新していきたいのですがどうにも最近…いやここずっとか。
筆が乗らなくて更新も遅れ思わず苦悶の表情に。
読書の秋だとか芸術の秋だとか創作だとか云々ありますが、実際に筆が乗るかと言ったらお話は別で、うーん世知辛い。

日中と朝晩の気温差も激しくて、暑いのか寒いのかどちらかにして欲しいですね!!
インフルエンザも出始めてきたらしいのでどうか皆様もご自愛下さい。


甘海



2015.10.19
comment :: 0
Category::更新内容

続ランサーvsキャスター

こんちには。
甘海です。

Wランサーの続きが出来ました。
そしてタイトルも変更しました。

本当は今回で終わらせようかと思っていたのですが、何故か終わりませんでした。
プロットなんて無かった。

続きは追々書いていきます。
追々。
他のものを書きつつ続きをこさえて行こうかなと思っているのですが、はてさてどうなることやら。
もしかしたら終わらないのではないかこれ。

いっそシリーズ部屋でも作るべきかとすら思いました(やめた)


完全に仲間割れ(?)を起こしたWランサーと主人公の運命や如何に。
長い目で見守っていただけたら幸いです。



甘海


2015.9.12
comment :: 0
Category::更新内容

↑back next↓







-雨夜鳥は何の夢を見る-