×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






甘い王様

夢一本更新しました。
ただひたすらにギルって顔綺麗だよなーと思ったのでそんな感じで。
ベッタベタに甘いです。
砂糖大盛(当者比)

我が儘王様もたまには優しいんだ!!きっと!

しかしまあこの人達はキス好きねえ



甘海


2015.3.20
comment :: 0
Category::更新内容

無茶

流石に四日連続が限界だったようです。
一日一更新四日にて断念、、

少し更新頻度落としていこうと思います。
それでも早めにはしますが…(当者比)

どうかごゆっくりお待ちいただけると幸いです。


2015.3.16
comment :: 0
Category::雑記

主人公


◆お知らせ◆
今更ですが、勝手ながら主人公のデフォルトネーム(苗字のみ)を変更させていただきました。
理由としてはあかいあくまさんと字面が似すぎていたからです。
ご迷惑おかけしました。

◆主人公のこと◆
特に意識していないのですが、もしかしたら主人公ちゃんがツンデレに見えるかもしれません。
私はそう思ってないのですが、そう見える…のかな…どうなのかな…
ちょっとあまのじゃくで気の強い女の子として書いているつもりなんですけど、実際どう見えているのか不安です。
もし思うところがあれば拍手でご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。


甘海


2015.3.15
comment :: 0
Category::お知らせ

ホワイトデー

3月14日ギリギリ間に合いました。
お知らせ間に合ってませんけども。
ホワイトデーの言峰夢アップしました。
プロット切ってないので予想以上に長くなり、おまけにぐだってますがご容赦を。
主人公の情緒不安定Lv.MAXです。
いつもよりちょっと大人向けかも?

そろそろ毎日一本辛くなってきた…早い…


甘海


2015.3.15
comment :: 0
Category::更新内容

三日坊主発生


サボってない!!サボってないです!!!
ちょっと書き始めるのが遅かったんです…
出来る限り一日一本書いていきたいんですが無理なことも出てきそうだなあと、3日目にして、早くも。心にヒビが入りました。

さて更新内容。
まさかのギル本人を差し置いて小さいほうの話をアップしました。
すごく平和な内容です。殆ど恋愛成分無いんですが一応金→主は匂わせています。

大人ギルは言葉が難しくて私にはまだ書けないのではないかとビビって書けませんでした。
ごめんなさいいつかちゃんと出します。


甘海


2015.3.14
comment :: 0
Category::更新内容

↑back next↓







-雨夜鳥は何の夢を見る-