×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






18.5.24 拍手お返事〜2018/05/23

*--2018.01.01 Mon 18:48 --*
>はじめまして!Dr.ロマ二が好きでfateにハマったのでロマ二のえっちなお話が〜
訪問ありがとうございます!
ロマニ裏楽しんで頂けたようで何よりです…!!
のんびり更新になりますが、またロマニをいじめたりいじめられたりなお話を書いていきたいなと思っております!拍手ありがとう御座いました!

*--2018.03.11 Sun 03:00 --*
>初めまして。いつも楽しく読ませていただいております!三周年〜
毎度のご訪問&お祝いの言葉ありがとうございます!
これからもゆっくりのんびり更新していこうかなと思ってますので、やんわり見守っていただけたら幸いです。

*--2018.05.10 Thu 01:12 --*
>はじめまして。緑の色はがすっごく好きです。好みどストライクのクリティカルオーバーキル〜
ご訪問ありがとう御座います!
そして緑の色、気に入って頂けたとのことで調子に乗って1話追加致しました。こちらも併せて楽しんで頂けたら幸いです!!
拍手ありがとう御座いました!

*--2018.05.18 Fri 18:17 --*
>クーちゃんいっぱいで、嬉しいです!!管理人様の歪んだ性癖が〜
クーちゃん夢が書きたくて立てたサイトだったのでそのような仕様となっております、特に初期。私の歪んだ性癖……、マゾい感じのあれこれが加速……しまして。いずれそんな感じの話が追加されるのではなかろうかと……
拍手ありがとう御座いました〜

*--2018.05.18 Fri 20:12 --*
>いつかロードエルメロイU世orウェイバー夢を書いてほしいです!
はい!!いつか書きたいです!!!
童貞っぽいウェイバー君も、お疲れ様なII世も好きなので迷いますね……


以上、お返事でした!

甘海



back
comment : 0

↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-