×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






17.3.18 拍手お返事〜2017/03/17

*--2017.03.17 Fri 03:10--*
>ましろ様
拍手、そしてリクエストありがとうございました!
メッセージ、ちゃんと届いておりますよ〜!
お気に召して頂けたようこちらとしても大変嬉しいです。
ましろ様以外にもロマニロスを起こしている方が結構多く…心中お察し致します。
私は新宿クリア後が一番ダメージが大きかったですね。
私自身、「こんなあほえろでいいんだろうか…いっそハートマークでも付けようか…」等と頭の茹だった事を考えていました(笑)
いえいえ、お気持ち、確りと伝わっております!よ!
え?石くれるの?くれるんです?あっすみません黙ります(乞食精神)
はい。メッセージを頂けるのが一番のやる気に繋がりますので、しつこい程、更新のたびに送ってくださっても大丈夫なくらいでございます。
お気軽にポチッとしてくださいな!
またちょくちょく訪問してくださると嬉しいです。
改めて拍手ありがとうございました!

以上拍手お返事一件でした。




back
comment : 0

↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-