×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






17.2.26 QEDのその後に あとがき

‐‐‐‐

まあ。そういうわけですよ。
12月25日に人理修復が完了して、ひとしきり泣いて、日付をまたいで。
テンション上がったり泣いたりと忙しい夜だったなあ、12月25日は。

で、ロマニを失った事に関しては案外ダメージが軽かったのか少し経ったら普通に普段通りの生活をしていたし二次創作も普段通り楽しんでて。
案外そんなものかあ、と。
キャラの死には慣れてるのもあって切り替え早かったのかなとか。
入り込んでる時は苦しいけど現実に帰るとケロっとしてるやつ。

で、先日1.5章が公開されてですよ。
開始直後のアレ。
もう涙腺ぶっ壊れて家族がいるのにも関わらずリビングでだばだば泣きました。
ああいうのってずるいと思うんです。
おのれ型月。

んで新宿。
最初は、苦しかったけどそのまま新宿を風のごとく駆け回ってるうちに切り替えて、マシュのナビにもOKマシュ私はやるぜ!!!ってな感じにノリノリ?で。
で、いざカルデアに帰ってみたら彼…ロマニのおかえりが無かったわけですよ。
何もないまま、会えないまま終わっちゃったんですよ。
それでとうとう、あー、居ないんだ。居ないんだな、って
改めて実感したら物凄く胸が苦しくなって。
乗り越えて無かったんだって実感して。

新宿を駆け回ってる間も、どこかでひょっこりロマニ出てきたりしないかなとか、実は思ってたりしたんだなとか。
期待、するでしょ。そりゃあ。
期待というか希望というか。
まあ、そんなご都合、無かったんですけども。
あっさり打ち砕かれたその希望に気付いちゃってからまた胸が苦しくなったと。

年末のダメージが軽かったのは、「大丈夫、きっとそのうちまた現れるでしょ」って思ってたからなんでしょうね。
現実をつきつけられちゃったなー…

それでもまだいつか出会える筈だと期待せずにはいられない私です。
私でした。


あいたいなあ、ロマニ。



2/26 甘海



back
comment : 0

↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-