×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






17.2.15 サイト傾向とかマーリンとか


◆サイト傾向とか
なんのなしに昔のメモ遡っていたのですが、「思ったより明るい話書けてるびっくり☆」なんて文言を発掘しまして。
ああ、そんな時期もあったななんて。
最近本性を顕したのか(?)青い米印が増えてきましたね。
本来は鬱とかメリバ厨なんです。
鬱いお話大好きです。

◆語彙力
今に始まったことでは無いんですけども、他サイト様見ていると「ほぁあ〜語彙力すげ〜〜ワンパターンな自分が恥ずかし〜」なんて思ってます。ずっと。
それでもいつも読んでくださっている方がいらっしゃるので失礼にあたる発言だとは思うのですが、まあ甘海の本心ということでここはひとつお許しをば。
元々ね、作文とか、読書感想文とかクソ食らえ派閥だったんです。
人に文章見せるのも嫌いで。それがここまで夢を書き続けられたのも皆様の応援のお陰です。
本当にありがたいことです。
改めて御礼申し上げます。

◆マーリンのこと
前も言ったかと思うんですけどね。
マーリンのことは本当に本当に大好きなんです。
ただちょーっと愛が拗れたというかひねくれているというか。
そういう愛の形なんです。
人外キャラが人外らしさを発揮している時に最高に興奮するタチなので余計にマーリンを下衆だとか人外じみた言動に走らせたくなる欲求が無駄に強い。
とても強い。
人を選ぶ文章なのは百も承知なので、閲覧の際にはご注意ください。今更だけど。
夢主がマーリンに対して冷たかったりするのも私の好みや性癖によるものですね。
なんかごめんよマーリン。好きだから許して。

◆「そこに愛があったなら」
つわり。つわりの表現がちょっとアレに感じた方はごめんなさい。
ちょっとだけリアル知識…知人や身内の経験談を引用しています。
オエーッてなったらごめんなさい。
レイプ紛いというか本当にレイプを書いたのは初めてで、更に言うとエロ部分を短めに書くのも初めてで。
色んな意味で挑戦的な作品に仕上がりました。
わりと満足しています。
気掛かりがあるとしたら、下衆マーリンに需要があるのか否か。
苦手だったらごめんね。
なんかさっきから謝りっぱなしですね、うん。

まあそんなわけでこれからもよろしくお願いいたします。


甘海



back
comment : 0

↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-