×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






15.8.21 緑茶さんの嫉妬と執着

こんにちは。
甘海です。

緑茶夢書きました。
何やらリアル夢で緑茶さんが出てきてその勢いで書いてしまいました。
あとFGOで緑茶育てて侍らせてるのもあります。
そもそもアーチャーは彼しか居ない。

で。
今回の夢は微塵も甘くないのでご注意下さい。
かなり強引で捻くれてます。
やっぱり緑茶は一回捻くれておかないとね、醍醐味ですからね。
言いくるめ技能高し。

本文中にも書きましたが、主人公とアーチャー(紅茶)は別に恋仲でもないただの主従関係です。
主人公的には。

もしかしたら続くかもしれませんがあまり期待しないで下さい。


タイトルの別案は緑眼のジェラシーだったのですが、漢字にしちゃいました。
緑眼のジェラシーは東方の曲のタイトルだったりします。すごく好きな曲。
よかったら探して聞いてみてください。


甘海


Comment : 0

更新内容
↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-