×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






15.3.15 主人公


◆お知らせ◆
今更ですが、勝手ながら主人公のデフォルトネーム(苗字のみ)を変更させていただきました。
理由としてはあかいあくまさんと字面が似すぎていたからです。
ご迷惑おかけしました。

◆主人公のこと◆
特に意識していないのですが、もしかしたら主人公ちゃんがツンデレに見えるかもしれません。
私はそう思ってないのですが、そう見える…のかな…どうなのかな…
ちょっとあまのじゃくで気の強い女の子として書いているつもりなんですけど、実際どう見えているのか不安です。
もし思うところがあれば拍手でご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。


甘海


Comment : 0

お知らせ
↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-