×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






15.8.11 拍手レス〜7月

*--2015.07.23----*
>water bird kiss大変〜
ありがとうございます!
そういえば今まで書いてなかったなーと頭を悩ませながらも書き上げた甲斐がありました。
口移し、萌えですよね。
ロマンですよね。
そこまで喜んでいただけると、味をしめてまた口移しネタを書きそうなものです。
閲覧&コメントありがとうございました!


*--2015.07.24---*
>ランサー大変ごちそうさま〜
お粗末さまでした。
こちらこそごちそうさまです。
気温がガンガン上がっていく中で熱々な二人は色々大丈夫なのでしょうか。
夏にも負けず、もっとうまい具合にベタベタ熱々していきたいものですね!
閲覧&コメントありがとうございました!



以上、二件拍手お返事でした。
ありがとうございました!


甘海


PS.これからお返事は一件毎に分けていこうか思案中



back
comment : 0

↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-