×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






15.8.1 衛宮Side


こんにちは。
甘海です。


書きにくいのであればベース設定を増やしてみようではないかと衛宮Side設定をこさえてみました。
基本的に教会Sideと大きな変更はありません。基本的には。

そんな感じで色々試行錯誤していこうかなと思います。
衛宮Sideでは士郎、慎二、アーチャー辺りが対象になりそうな予感がします。
もしかしたらランサーも居るかもしれませんがその時次第です。

今回の設定追加に伴い、主人公設定を修正致しましたので、気にしている方はご確認下さい。
こまけえこたあいいんだよ派はスルーして大丈夫です。



FGO、動作が安定してきたっぽくて一安心です。


甘海


Comment : 0

更新内容
↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-