×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






15.5.28 連載スタート

祝!3,000打!
熱さにやられながらも決意しました。

Fate連載始めます!!
詳細は連載ページのaboutをご覧ください。

hollowのストーリーをベースにhollowとはちょっと違うお話にしたいなーと思っております。
一応大まかなプロットは立てましたが今後どうなるのか私にもわかりません。
完走できることを願いましょう。
ぶっちゃけ自信無い。

頑張ります。

拍手もらえるとモチベ上がって、なによりも嬉しいです。
ばしばしボタン連打してもいいのよ?

PS:ブックマークはトップページにお願いします。小説ページにブクマしてると消える可能性あるので…ね?


甘海


Comment : 0

更新内容
↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-