小ネタ | ナノ
▼▼


・テスト勉強(土方さんの家)

・難しそうな洋書を読む土方さんにときめく千鶴

・英語を教えてもらいに土方さんの家にお邪魔し分からないところは土方の発音を聞きながら勉強するが低めで艶やかなテノールで紡がれる英文に千鶴は高鳴る動悸を抑えきれない

・自分が土方先生に対して恋愛感情を抱いている事実に気付き意識する千鶴

・土方に対し向けられる視線の数々に辟易してしまい声を掛けられず戸惑うままな千鶴。それを見かねた沖田が助け船を出す

・廊下で土方とすれ違い挨拶した際、髪を纏めるのに使っているバレッタが土方の着ているスーツの釦に引っかかってしまい焦る千鶴。それをよそ目に土方は微かなため息を吐き出し引っかかったバレッタを外しにかかる

・なるべく自分の中で抑え込めるよう頑張ってきたつもりだが日が流れる度に想いが募り悩む千鶴。相手は自分よりも一回り大人で経験値も追いつくには目が眩むほど遠い。確かにあのひとが今まで付き合ってきた彼女と自分は正に雲泥の差だろう。そう考え想いを告げるまであと半年余りという出来事であった・千鶴の土方に向ける視線に隠されたものを悟って原田は呆れではなく賞賛したいような気持ちで嘆息し向こうのデスクでパソコンに集中している非常に整った顔立ちの同僚を眺めた。女性と交際したことはあってもそれは上辺だけで本当に結婚前提で交際する関係ではなかったのだろう。そう考えると彼女の片思いの行く末が気になり応援してやろうという気持ちになる自分も相当だな、と心中で苦笑した




ほぼひじちづSSLばかり^^▽
読み直したら土方さんに夢見すぎとか突っ込まざるを得なくなるため敢えて読み直しません(笑)
日本語がおかしいところがあっても笑ってスルーして下さると幸いです。
次は幕末、明治時代のネタを上げますね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -