RE | ナノ



拍手レス


とある〜の方

初めまして、この度はこのようなサイトに来て下さりありがとうございました!

とある方のご紹介でしたか…!
こんなサイトをご紹介して下さったその方にもお礼を言わなければ、ですね!ありがとうございました!(*>_<*)

わわわっ!
本当ですか!?
W受はどちらかと言うと、W→凌的な傾向が多いのかなと勝手に思い込んでいたのですが…右溺愛な傾向・しかも凌WとカイW好みとのことで…!
同志様…!本当にすみませんっ、CP自体がマイナーということもあって、傾向も一致で嬉しいです…!!

こんなサイトですが、楽しんでいただければ幸いです(^^)

コメントありがとうございました!

それでは、失礼しました







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -