RE | ナノ



拍手レス



猫宮様

こんばんは、コメントありがとうございます(^^)
凌Wは毎回こんなパターンになってしまうので、そう言っていただけて嬉しいです!
カイWは…反省しています(^^;)

はい、それは思います…!それに、凌牙さんとだと対抗意識燃やし合いになりそう…(^^;)
カイトに甘えるWが可愛いと思うのは個人的な趣味です←

わ〜い!やったー!!(*^o^*)ぎゅ〜っ(殴)
読みましたとも!
カイWエロがあったことに歓喜しました!!(≧∇≦)
もっとお願いします…!!←


ですよねぇ!私もそうなんですよ!(^^)
ギャグなんて大変な事態になります(変態・酷い扱いを受ける凌牙さんは被害者)
攻達による受の取り合いも大好きです…!←


わわわかっていただけましたか!?
まさか龍騎と王蛇にコメントいただけるとは思っていなかったので変な声出しちゃいましたよ…!(落ち着け)
蟹…シザースでしたっけ?私はナイトが好きでした(^^)

わ〜い!これからも不憫な凌牙さん描きま〜す!←

毎度毎度興奮しすぎですみません、それでは失礼しました。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -