RE | ナノ



拍手レス



猫宮様

こんばんは。返信ありがとうございます!送信の件ですが、大丈夫でしたので気になさらないで下さい(^^)

ですよね(笑)
凌牙さんは変な意地を張りそうというか…Wに熱でもあるんじゃないのか!?とか心配されそう…←
逆にカイトとの方が、V兄様と絡みがある・自分も罪の意識?があるなどの理由で、受け入れてくれそうな感じがしてイチャイチャさせやすいです、個人的に(^^)

わわわ…!本当ですか!?!?
まさしく私が日記に書いた素敵サイト様…!(°□°)
凌Wはもちろん、カイWも取り扱ってらっしゃって…!
エロとかも大好物でs(殴)
個人的に、診断でほい!のカイWのカイトがすごく好きです…!←
「懺悔の用意はできているか!?」にそんな使い方があったなんて…!(°□°*)
私は、凌牙さんに対して言わせたことはありましたが、なるほど!カイトも変態にできるんだな!と一人感激していました←ごめん、カイト

すみません、私興奮しすぎで気持ち悪いですね!(いつものことですが)

長い返信になってしまい、すみませんっ(>_<;)
これからも応援させていただきます!

それでは、失礼しました!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -