RE | ナノ



拍手レス



こんにちは!〜の方

こんばんは、先日はコメントありがとうございました(*^^*)

閲覧ありがとうございます!爆笑、嬉しいです…!メモまで見て下さったのですか!(°□°*)
ありがとうございます…!相変わらずなんつー解釈してんだ、と言われかねない妄想に萌えたぎってもらえて嬉しいです…!
トロンは凌牙さんごり押しだと思います…!「君の花婿候補としてこの大会に引きずりこんだんだから」とか言ってほし(殴)
逆にカイWになってしまうと、絶対に認めてもらえなさそうですよね!
「彼はフェイカーの息子だよ?忘れたの?」等と言いそうです←
おっと、妄想が入ってしまいすみません(>_<;)

はい…、おおざっぱに言ってしまうと、キャラの言動や行動に理解できない部分が増えてきたな…と(^^;)まあ、アニメですしそこまで気にする必要はない、とも感じるのですが、うーん…難しいです;;
ゼアルが好きだということに変わりはないのですが(^^;)

BS放送派でしたか!
今週のアニメ感想、追記ページに書かないでそのまま書いてしまったので、ネタバレすみません…!(>_<;)

いえいえ、私はシリアス系が得意ではなく、本編の内容重視ですと更新に行き詰まってしまうので、本編完全無視な酷い妄想に走ってしまっているだけですよ(^^;)
ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです(^^)
キャラ崩壊等、気にしていたこともあり、upするのを躊躇していたものもありましたが、先日の貴方様からいただいたコメントのおかげでふっきれた部分もあり、こちらこそ安心して描くことができました(^^)

このようなサイトですが、楽しんでいただければ幸いです…!
ありがとうございました!


それでは、失礼しました。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -