仮 | ナノ
描きたいものを描きたい時に好きなだけ


2015/04/18 21:33

あ○やの歌が頭を過って浮かんだネタ← 
















2015/04/18 07:33

ナシュWの練習 

バリアン態どんなんだか忘れた←









2015/04/14 23:47

W練習












2015/04/14 07:39


凌(半バリアン化)Wとup
シリアスに!って勢いで描いたら謎シチュになった←
半バリアン化させる必要なかった件←
バリアン態難しい・・・

カイW(W♀化 吸血鬼パロ)
切羽詰まったカイトが描きたかっただけです←
あはーんなの描きたかったんですが無理でした。















2015/04/12 22:46

何ヵ月ぶりの更新だよ←
描き方忘れました←
このあとVVという名のセコムが飛んでくるよ←









2015/01/05 00:15

うっわ、久しぶりの更新!
壁どん(笑)
















2014/10/15 23:30

●マブラネタ

溜め技発動時のセリフ(笑)
せっかくなので●フレコスのWに言わせてみた←








2014/10/14 22:59

凌Wになれなかったなにか









2014/10/14 01:13

ミザコスWと璃緒コスWを描こうとして服装どんなんだったか忘れてたっていう…(^p^)←












2014/10/13 23:56

テスト








前はありません | 次はありません


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -