LOG
I wish something nice would happen.

 2020.02.04.Tue:01:05

□bkm先、1件閉鎖されていたのでリンク解除しました。長い間お疲れ様でした。

□なんか2月入ってランキングめっちゃ上がったみたいでびっくりしました。ありがとうございます。めっちゃ嬉しいですほんとに。
嬉しさをモチベにこのまま更新したいと思いつつ、家帰ったら寝ちゃうの何とかしたいです。
コメントも嬉しいです。感謝。

余談ですけど今人生初の骨折してしまって(だから暇)忍たま主の子サラッとヒビ入ってる〜〜みたいなとこ言ってるけど、実際ヒビ入ったらはちゃめちゃクソほど痛いですね。叫びましたもん。
「いっっった!いっっっっっっったい!!!!痛すぎるけど足ある!!!???」ってずっと叫んでました。本当に痛い。皆さんも気をつけてくだね。私もこんな若くして骨折ると思わなかったんです。いや、自分で言っちゃいますけど、私はまだ若いんですよ。本当ですよ。山田先生より若いでね。山田先生の年齢覚えてないけど。

comment:

- -
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -