雨の唄

Re:

お返事

Formのお返事
2011/09/21 21:23 雪風 さま
こんばんは。

まさか、うちの主人公たちの出番まで気にかけてくださるとは!

一応「ソーマをメインに!」という方針なので、どうしても女主人公の登場が多くなってしまうんですよね。
そしてソーマ相手だと(私的に)ため口の方がしっくりくるんですよね。
その結果、女主(17)ばかりに…。
…でも、そうですね。
もう少し意識的に他の主人公たちの出番を増やそうと思います。

ゲンさん、そういえば初登場でした。
もっとゲンさんらしさが出るようなシーンだったら良かったのですが、最後にたった二言だけ。
すみませんっ。
ゲームにもあんまり出てこなくて、いまいち性格が掴めなくて!

お返事にコメントを返していただけるとは思っていませんでした。
ありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、頑張ってみますね!
2011/09/21 23:48
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -