雨の唄

Re:

お返事

Formのお返事
2011/08/12 22:13 雪風 さま
こんにちは。
小説を読んでくださったんですねっ、ありがとうございます!

女主人公だったんですかっ?
すみません、勘違いしてしまいました…。
では思われていたものと大分違ってしまいましたね…。
面白いと感じていただけたなら幸いです。

「宣戦布告」の続きのような話は、そのうち書けたらいいなぁぐらいには思っていました。
「ハードケース」で考えていたわけではなかったですが。
こちらの方は、まだどういうお話にするか決めあぐねているので、もう少しお時間をいただいてしまうと思います。すみません…。
よろしければのんびりとお待ちいただけると嬉しいです。

リクエストをしていただけるのはとても嬉しいです。
ただ、どうしても内容や表現が思い付かず、書くのが難しいというときもありますので、そのときはご容赦いただくことになってしまうかもしれません…。
ですが出来るかぎり頑張らせていただきますので、もしよろしければ、ぜひまたお願いします!

感想をいただけるというのは、これ以上ないというくらいに嬉しいことです。
その上何度も応援のお言葉をいただけて、すごく励みになります。

…長くなってしまってすみません。
リクエストと、そしてご感想をくださり、本当にありがとうございました!
2011/08/13 01:44
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -