雨の唄

Re:

サイトブログ

【お知らせ】更新停滞について
こんにちは。
当サイトの管理人、天音ミツルです。

えー、お知らせというのも妙なんですが……、ここのところ更新が停滞しております。

せっかく1周年を迎えたというのに、以来全く更新できておりません。

自分の遅筆ぶりを自覚していながら、用意していたわけでもないのに1周年記念小説を3つ書くと宣言し、しかし未だ1つも掲載できていないという状況です。

更新をお待ちくださっている方、もしいらっしゃいましたら本当にすみません…。
宣言したからには、必ず3つ書き上げます。

さて。
本題に移りますが……。

私事で大変申し訳ないんですが、少し前から忙しい時期というものに入っておりまして、しかもまだしばらく続いてしまいます。

管理を怠ることはしませんが、更新が滞ってしまうことをご連絡させていただきす。

誠に勝手なこととは思いますが、ご了承ください。


2011/12/7 天音ミツル
2011/12/07 20:42
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -