雨の唄

Re:

サイトブログ

もうすぐ1周年
本日より2週間後、2011年11月21日をもって、当サイトは1周年を迎えます。

こうして1年間続けられたのも、ゴッドイーターへの愛と!ここに訪れてくださった皆さまのおかげだと思っています。
感想のコメントや、応援のお言葉、リクエストやご意見、他にもゴッドイーターに関わる情報など、皆さまからいただいたこと一つ一つが、とても励みになりました。
本当に嬉しかったです。

今日初めてお越しくださった方、何度か足を運んでくださっている方、開設当初から通ってくださっている方……。
いろいろな方がいらっしゃるのかなと思いますが、皆さま、本当にありがとうございます。

さて。

1年間ありがとうございました!
まだまだ頑張るつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いします!
2011/11/07 23:48
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -