200000 | ナノ
振り返る
◎"追いかける"の対



せーちゃん、せーちゃん。
そう言いながら俺の後ろをついて回るなまえが可愛くて。
つい意地悪がしたくなってその声を無視した。
可愛い子ほど苛めたい、ってよく言うだろ?

それでも、せーちゃんとついて回る声がする。
きっとその顔は今にも泣きそうなんだろう。

ああ可愛いな。そんなこと重いながら余裕ぶっこいてた俺は気付かなかった。

あの俺の名前を呼ぶ声が、いつしか止んでいることに。

不思議に思って振り返ると見えたのはその笑顔や泣き顔なんかじゃなくて他の男に抱き締められて泣くなまえだった。

なにそれ意味分かんないんだけど。振り返ったのに、居ないとか。


ふざけてるよね、俺が折角振り返ってあげたっていうのになにそれ笑える。ねえ馬鹿なんじゃないの。

泣くほど、苛めたかったわけじゃないというのは今更なのか。
振り返るのが、遅すぎた
一番馬鹿なのはこの俺、だ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -