いっしゅうねん! | ナノ


はっぴーいっしゅうねん!

あれよあれよと言う間に一周年です、アニバーサリー!
ありがとうございます感謝感謝です!(*´▽`*)

この頃更新がぱったりですので
ささやかなお返しをと思い短編よりちょっと短めな
所謂SSを書いていきます
まだ十万打企画も終了していませんが
こちらも同時進行で進めていきたいと思っています

ネタ切れになったら生温かい目で見守ってください←

メインはstsk、サブでそれ以外のものもあるかもしれません
そうです、つまり見きり発車です←
恐らくtns、inzm、わーきんぐ辺りが来るでしょう
そう俺得なわけです間違いねえ←
一応名前の後ろに表記しますのでそれを参考にしてください

※全部捏造ですので口調おとかが違うのはあしからず!
ちなみにinzmは皆(自分の中で)高校生設定
inzmはゴーの方は出るか未定です

頑張って更新します(`・ω・´)

お題は確かに恋だった様からお借りしました


::
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -