いっしゅうねん! | ナノ




『におーって体温低いよね』
「いきなりなんじゃ」

冬の日にこいつの体温はさいあくだ。
抱きついてもまったくあったまるどころか体温をとられる。

「抱きつかんかったら」
『それはやー』

ぎゅうぎゅう抱きつくと、仁王も天邪鬼な奴じゃと笑う。
仁王には言われたくない。

「体温、冷たいなら上げてやるぜよ」
『え、なにすんの』

と、思っていたら耳元で「好いとうよ」と甘く色っぽく囁かれて、頬にキスを落とされた。

『な、なななにす…!』
「暖かくなったじゃろ」
『馬鹿か!』

頭をがつんと叩くと仁王の頭が揺れた。

「…いたい…、ピヨッ」
体温36℃から上昇なり。
(いきなり格好良くなるなんて)(反則!!)

◎…仁王の口調迷子(^q^三^p^)


::
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -