いっしゅうねん! | ナノ


「むぅ、…」

と、隣で寝言のようなものを呟く四季くん。
あれ、寝ちゃったのかな。

『…四季、くん?』
「なに」

あれ寝てなかった。

『眠ってて良いよ?お昼休み終わったら起こすから』
「…」

そう言ったのに何故か四季くんは不満顔した。え、なんで?
と思っていたらぐいっと引っ張られた。頭の着地点は指揮くんの胸の上だった。

『え、…あの…四季くん…?』
「…なまえも、いっしょに…寝る」

そう言って今度はそのままの体勢でぎゅうっと抱き締められる。
これは…離す気がない感じですね…。

『四季くーん…寝過ごしたらどうするの?』
「…ん、オヤジがなんとか、してくれる」
『一樹先輩…乙』

同じ科の先輩に丸投げな私たちも如何なものかと思うが、こんな春の陽気。
誘われるままに瞳を閉じたらあとは四季くんと共に寝るだけ。
うたた寝ランデヴー


::
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -