いっしゅうねん! | ナノ


「なまえ、入るよ?」

扉がかちゃりと空き羊くんが顔だけ出す。
そしてふわりと私の好きな笑顔で微笑んだ。

「やっぱり、なまえ似合うと思ったんだ」
『ありがとう…』

私は慣れないドレスのために椅子に座ったまま羊くんを待つ。
そして羊くんは完全に身体を扉の中にいれ、部屋のなかに入ってきた。

「ふふ、まるでお姫様みたいだね」
『そんなこと…。羊くんは王子様みたい』

白の、タキシードに羊くんの綺麗な夕日みたいな赤が映えていてとってもきれい。

「凄く似合ってる」
『わ、わわっ』

羊くんは軽々と私の身体を抱き上げた。
私は羊くんの肩に手を添えてバランスをとる。
普段と違う見え方に少しどきっとする。見上げてくる羊くんの瞳が真っ赤でルビーみたいだ。

「好きだよ、ずっと永遠に愛してるから」
『…私も、だよ』

普段ならそこでキスのパターンなのだけれど羊くんは私をゆっくり降ろす。
なにをするんだろう、と思っていると右手をつかまれ、

「さすがにね、結婚式の前にキスは問題ありそうじゃない?だから、」
『…』

小指が絡まる。いわゆる、指きりだ。

「ね。約束しようか、」
『…うん』
君に永遠の指切りを
(君の傍にずっと居るよ)


::
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -