Halloween | ナノ
羊と


『羊くん!』

廊下で目立つ赤を見つけて急いで駆け寄った。
くるっと振り返った羊くんはふわりと柔らかく笑って、

『「トリック オア トリート!」』

2人して声がそろって言ってしまったので思わず吹き出す。

『あははっ!やっぱり息ぴったり!はいどーぞ』

この日のために作ってラッピングしておいたクッキーを羊くんに手渡す。
少しだけ他の人より量は多めだ。

「Merci!僕からも、はい」

羊くんからは飴の詰め合わせだ。
ピンクのリボンできゅっとしばられた袋。

『ありがとう!』
「ううん、僕もなまえのお菓子がもらえて嬉しいよ」
『そんなんでよければ…ていうか錫也のお菓子の方が美味しいのに』

とちょっと妬み混じりにそう呟くと、羊くんは

「僕はなまえのお菓子の方が好きだもの」

と言ってくれた。
その言葉に少し照れるものの嬉しかったもんだから

『…作りがいがあります』

と、錫也みたいに言った。
羊くんは照れ隠し?と笑って私の頭を撫でた。


君が、君の生み出すものが僕の好きなもの

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -