100000 | ナノ
なにがどうして

廊下を歩いていると突如真横の使われていない空き教室の扉が開き引きずり込まれた。
訳もわからずされるがまま。

『かっ、一樹せんぱぁいっ!?』

なにこの人。
仮にも自分が生徒会長の学園だというのに、
この人と言ったら…―――盛ってやがる!

ちゅう、と音をさせて離れていく唇。
眼前にはしぃッと口元に人差し指を持っていき不敵に笑う不知火一樹先輩その人。

『ばッ、バカじゃないですか!?いま真っ昼間ですよ!?』

ぐしぐし、服の袖で口元を拭う。
そうすると、

「なんで拭くんだよ」
『いやなんか、無意識です』

そう言いながらごしごしと未だに制服の袖でふきつづけるのが気に障ったのか
私の手をがしりと掴んだ。え、痛い。

『ちょ…っ』
「そんなに言うなら、拭いたって消えないぐらいキスしてやるよ」

ばか、と言おうとした口は先輩の口に塞がれてくぐもった音しか出なかった。



意識が朦朧としてきた私を解放したのはいったいそれからどれくらいした後だったのかは分からない。
だけれど、長い時間塞がれていたということは分かる。

『はっ、は…っ』
「あー、過去最長だった気がする」

荒い息を繰り返す私と余裕な表情で感想を洩らす一樹先輩。

『ば、か…っ!』
「馬鹿言うな」
『なんかもう…発情期の犬かなんかですか…!』

こつんと握った拳で軽く小突かれた。
そして何かを思い付いたのかにやりと笑みを顔に浮かべる。
え、嫌な予感しかしない。

「…そーんな可愛くないこと言う口にはお仕置きだなあ?」
『は、…!?』


なにがどうしてこうなるの
(お仕置きなんて、)(口実に決まってるだろ?)




◎小林優さんリクエスト
ぬいぬいにキスされる/「可愛くないこと言う口にはお仕置きだな」

(レス
変態ごめん(笑)(^▽^)←
)


日頃から仲良くさせてもらってます!
まじぬい優俺得すぎ(´Д`*)
更新全裸待機してますです!(*´▽`*)←


2011.10.18 望


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -