100000 | ナノ
あとがき

どうも管理人の望です!


まず初めに遅くなってしまい申し訳なかったです…!
もうかれこれ七ヶ月でした

その割には中途半端な作品になったものも多く自分の未熟さが顕わに…!
ですが自分では思いつかないようなシチュエーションや台詞などとても良い刺激になったと思います!

まだまだ自分には未熟なところ、至らないところもありますが
応援してくれくれると有難いです!

リクエストしてくださった24名さま
アンケートに答えてくださった皆様
拍手やコメントをくださる皆様
サイトに訪れてくださってる方々すべてに感謝をささげます!

ありがとうございました!!><


2012.05.10 望




リクエストくださった方でメールアドレスを教えていただいた皆様へ

私の操作ミスでリクエストで頂いたメールを全て消去してしまいました…

アドレスを頂いておりながらメールも出さず
あまつさえ消してしまうということをやらかしました
いろいろ至らぬ管理人で本当に申し訳ないです…!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -