100000 | ナノ
100000Hit Thanks!

番外編→アンサー!


name change

アンケート結果
欲張り蟹/ゆうさん
なにがどうして牡羊/小林優さん
どうか牡羊/絢香さん
幕引き蟹/猫叉さん
誰にも蟹/琉那さん
大人も子供も天秤/水無月さん
お前しか牡羊/咲さん
きみの瞳蟹/楯早矢凪さん
あまい蠍/花香さん
ほんと勘弁してください!!!蟹/まほさん
予約できない蟹/流星潤さん
そういう蟹/レイさん
結局射手/蒼さん
やり返し蟹/蒼依さん
馬鹿乙女/慧さん
ごめんなさい、蟹/
どっちも牡羊、天秤/歩さん
紅葉射手/晴香さん
女神秋組+月子/ゆうさん
ぜんぶ牡羊/未来さん
一番牡羊/杉田夾さん
蠍vs射手/黒哉さん
弱み牡羊/片桐さん
あとがき




フリリクリスト

※アップする順は変わりますのでご了承ください
書き直しも随時受け付けてます

未◎ アップ●


●猫又さん
蟹/切甘/「もう泣いていいんだ」

●絢香さん
牡羊/ヤキモチ→後ろからぎゅう/切甘

●小林優さん
牡羊/「可愛くないこと言う唇にはお仕置きだな」

●花香さん
蠍/頬についたクリームをとってもらう/甘

●楯早矢凪さん
蟹/「あのさもっと彼女の自覚もってよ」他2つ/後ろからぎゅう

●ゆうさん
蟹/「ありがとう。一生2人を守るから」/「君のことになると」続き

●水無月さん
天秤/錫也にヤキモチ→俺のもの宣言/ぎゅう

●咲さん
牡羊/「お前だから好きなんだ」/月子みたいになりたいヒロイン/ぎゅう

●琉那さん
春組+月子/「型」と同じ夢主/灰々/四方八方ぎゅう

●まほさん
蟹/「お腹すいたから食べてもいい?」/in台所押し倒し

●流星潤さん
蟹/「いつもそばにいるよ」/切甘

●レイさん
蟹/俺のものだろ宣言

●蒼さん
射手/変態セクハラ梓/ギャグ甘

●蒼依さん
蟹/「寂しかったんだろ?」/後ろからぎゅう

●慧さん
蟹or乙女/「置いていかないで」/糖度高めで年上ヒロイン


蟹/「俺だってサボりたいときもあるさ」

●歩さん
牡羊vs天秤/取り合い

●晴香さん
射手/「ベッドに行きますか?」/ギャグ甘

●ゆうさん
秋組+月子/愛されヒロイン→月子に「私のもの」宣言

●未来さん
牡羊/後ろからそっとぎゅう/切甘

●杉田夾さん
牡羊/「なんだ?そんなに嫉妬させたいのか?」/甘甘

●黒哉さん
蝎vs射手/甘い台詞の言い寄り/甘(ギャグ)/天然なツンデレ夢主

●片桐さん
牡羊/ギャグ/ツッコまれたい/ため息







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -