short | ナノ
「ていうかさ、ずーっと思ってたんだけどね
水嶋先生どれにも出てないですよねえ…」
「「ああ」」
「まあいつか出てくるよね!」
「そうですね。放っておきましょう」

◎ナチュラルに酷い冬原ハルキ。


[いまフラグ立ってる人]

本人に言わせるとつまんないので
個別に呼び出しちゃいましょう。

天音尚編
「え、ハルキ先輩と会長。
あとハルキ先輩と宮地先輩」

高野夏樹編
「ハルキと会長。ハルキと宮地っていう人。
尚と梓って後輩。で、…尚と東月くんはもう立たせてんだろ、管理人」

冬原ハルキ編
「さあ…ああ、天音さんと東月くん」

◎夏樹ごめんフラグがない(笑
そして尚と錫也は公認w


[なんかこの後期待してる事]

「えー…、分かんないので夏樹先輩パス!」
「イケボをもっと出せええ!そして関わらせろ!はいハルキパス!」
「一貫してますね…特になにもないので終わり」

◎一貫してイケボが大好きな夏樹
そして2人は何もないのか、そうか。


[これからの展開をネタバレしない程度に予告]

[一度だけ編]
「えー…と、いろいろ過去のことがバレちゃう、かも!?」
「かもって!」
「え、だって考えてないんだって(管理人が)」

◎ノープランでごめんなさい

[世界はマワル編]
「宮地とか梓っていう人に絡みます。
いやイケボに絡みます」
「ほんとブレないな夏樹先輩」
「もう展開じゃないですよ、それ」

[Only for you編]
「特に何も進展はありません」
「あるよ!多分一番あるよ!?カンペ出てるよハルキ!」
「はあ…あー…不知火先輩と何らかの進展があるそうです。
…って、はあ!?」
「おおー!面白い展開になってきたなキタコレ!」
「おおー…宮地先輩のフラグへし折りにきた…って、わあハルキ先輩超怖い☆」

◎どんなハルキかはご想像にお任せ☆


それでは最後に
5000ヒットありがとうございましたー!
応援してくれたら嬉しいです まる!