short | ナノ
5000ヒットありがとうございます!

どう考えてもリクエストとか
答えられる自信がないので、
長編主人公の対談にしてみました。

名前はデフォルトです。


「…で、進行役にされた一度だけの主人公の天音尚でーす。
って、なんであたし進行役にされてんの…?あたし一番年下なんだけど…」
「世界はマワルの主人公・高野夏樹でっす☆」
「タイトルは消去法でどうぞ。冬原ハルキです」
「うわあ、ハルキ先輩テンションひっく!」
「…だってワケ分からず連れてこられただけですし。
ていうか、何話すんですか?」
「さっさと帰りたいって雰囲気めっちゃ出てるよハルキ!」
「あー…各話で誰が良いとかーそんな事」
「「アッバウト…」」

[一度だけ編]
「え、あれ表記あるよね?」
「わーわーわー!夏樹先輩それは気付いてたけど言っちゃだめだよ!」
「…東「わーわーわー!ハルキせんぱーい!!」…ふう」
「終わろう!はい一度だけ編終わり!!」

◎あえて突っ込まない方針で。

[世界はマワル編]
「えー…ぶっちゃけさ、一番更新速度遅くね?」
「そうですよね。関わってるのは春組と秋−1ですからね」
「こんな状況でどう割り出せっていうんだオイコラ」
「まさかの落ちナシって展開もあんの?」
「イケボと恋に落ちさせろーー!!」

◎…条件それか?

[Only for you編]
「夏樹先輩ちょいちょい、」
「あー…言いたいことはうん、分かるけど」
「?」

「…いま完璧、宮地先輩フラグ立ってますよね」
「誰かわかんないけど、うん」
「…そういや夏樹先輩関わってなかたっすね…!」

「…あ、私は誰にも落ちません(笑顔」
「「おーい!!」」

◎おーい!!

続く