50000 | ナノ


『司会進行はまさかの管理人、望がやりますよー』



『今回は一人で頑張って全員捌きます
時々投票されたキャラの他に別のキャラが出てきたりします!どん』

◎ちなみに複数キャラへのコメントは
最後に紹介


第15位 白鳥弥彦

「うおおおお…!遂に俺の時代Ktkrイェア!(`・ω・´)」
「いや後夏パワーっていうんだぞ、白鳥」
『もっと詳しく言えば犬飼パワーだよ!』
「うるせえちくじょおおおお!」
『白鳥はさ…中の人…、某咬み殺すの人との差半端ないよ』
「中の人半端ねえ」
「…それは俺も思わないこともない」


◎最初に白鳥の声聞いたとき
→ ( Д)°°


同着13位 土萌羊 陽日直獅

『はい、陽日先生と羊くん。
あのさ、陽日先生私の担任や ら な い か』
「な…っ、俺には夜久たちという大事な生徒がだな…っ!」
『…(一%ぐらい)嘘だよ』
「顔がマジだよ、管理人。もぐもぐ」
『良いじゃないか羊くん。
あ、羊くんには一途なところが素晴らしい。とのコメントが。
そんで陽日先生には子供っぽいのにたまに大人なとこにキュンするそうです』
「おお…!ありがとな!」
「ありがとう、もぐもぐ」
「羊…なにか食べながら喋るなって…」
『陽日先生の出番増えるように頑張りますお』
「頑張る気ないだろ」


◎いまだに陽日先生の短編がない\^p^/アーッ



第12位 七海哉太

『哉太は12位なりよ』
「え、ごめん何キャラ?」
『某キャラクターなりよ!』
「…黙ってくれ。頼むから」
「似てないしね」
『そんなこて言ってっと出番減らすわよ!』
「すいませんごめんなさい」
「「うわあ…」」

◎管理人にだけ使える最強の秘密兵器←最低だ



第11位 水嶋郁

『不憫もじゃ眼鏡好きです!』
「………え、いきなりなに」
『投票してくれた人のコメント』
「………あんたのせいで不憫認定されちゃってるんだけど」
『おめでとう』
「良かったなー郁」
「どこがおめでたいのか10字以内で述べてみなよ」
『不憫認定されたこと!』


◎10文字(`・ω・´)←



第10位 神楽坂四季

『四季きゅんきゅん!』
「………変態、きた」
『そりゃ変態だけど言っちゃダメ!!』
「認めたよ…こいつ」
「でも、オヤジ…むっつり」
「んな!?」
『ちょwwwオヤジむっつりwww』
「誰だ四季に俺がむっつりとか言ったやつは!!」
「もじゃもじゃ…眼鏡」
「水嶋先生ーーーっ!!」

◎ぬいぬいいじり。ちなみに水嶋はオープンスケb←



同着8位 金久保誉 天羽翼

『あれ…?二人とも前回も同着じゃなかったっけ…?』
「ぬーん!そういえばそうだったな!のっぽ先輩!」
「そうだね、これも何かの縁かな」
『ていうか、二人の間に居るとあの捕まった宇宙人の写真を思い出すんですが』
「ぬははっ!管理人ちっちゃいのだ!」
『ちっちゃいんじゃない!普通の人より一回り身長がないんだ!』
「うん、だがらちっちゃいんでしょう?」
『がーん!』


◎とどめは誉


同着5位 木ノ瀬梓 宮地龍之介 星月琥太郎

『なにこの密集地帯』
「む、そんなこと言われてもだな…」
『コメント読みまーす!
葵さんから
梓マジかっこよすぎてヤバイです!梓愛してるー!!梓大好きです!これからも、サイト更新頑張って下さい!
管理人さんも大好きです!!

管理人もラブコール頂きました、葵さん私も愛してる!』
「あ、ちょっと!葵さんが好きなのは僕ですから。葵さんありがとうございます!大好きですよ!」
『あと琥太郎先生。
みんな愛してるけど琥太郎先生だけは譲れない(( だそうです』
「ありがとな、しかし俺ももういい年したおっさんだぞ?」
『こんな綺麗なおっさんが居て堪るもんですか!
宮地くんには、
ツンデレ大好きはあはあ← です』
「なっ、おおお俺はツンデレなんかじゃ…!」
『はいはい宮地くんはツンデレ甘党侍ですねー了解してますから』


◎ツンデレは標準装備←


第4位 犬飼隆文

『もうなんでお前サブキャラなんだよ』
俺が一番思ってることだよ。そりゃあよ
『コメントいきまーす、
まじ最高っしょ∀ 夏=犬飼!
めちゃくちゃあいしてる(`・ω・)+
梨乃さんより やっぱり犬飼くんに投票です(*´ω`*) スタスカ全ルートしたけど、メインを抑えて犬飼くんのが一番良かった!!!/// ゆるい感じが愛してます!!!黙 管理人さんも愛してまs(((
梨乃さん大好きだあああ!!』
「ちょ、てめ!!俺へのコメントだっつの!」
『でねー、秀逸だったのがこれですね
"なんか見てて無性にペロペロしたくなr"』
「ちょ、おいい!」


◎どうぞどうぞ( ・∀・)つ[犬飼]



第3位 青空颯斗

『神話科強いねー』
「そうですね」
『…その他にもコメントないんっすか…』
「いえ、強いのはまあ事実ですから…」
『(^ω^;)…コメントいっきまーす
颯斗愛してる!!
愛ゆえに

颯斗くん超愛されてんじゃん』
「ふふっ、ありがとうございます」
『そんな私はPSPのちびっこ颯斗にはあはあしました^p^』
「…(ぞわり)」

◎誰か同志は居ないのか←


第2位 不知火一樹

『ぬいぬいまたまた2位おめでとー!!』
「………なんだろうな、この複雑な気持ちは」
『気のせいです気のせい。
コメントいっきまーす!

ぬいぬい、あいらぶゆー!!←
会長love!俺は不知火一樹が好きだ、愛してる!!(某首無し選り)
ぬいぬいだから』
「ありがとな!俺もお前ら大好きだ!」
『え、何股?』
「そ う い う こ と 言 う な よ」


◎(=°ω°=)


第1位 東月錫也

『東月きゅんきゅん待ってた!!』
「…(なんだろうな、今すぐ逃げ出したい…)」
『そんな微妙な顔しなくたって良いじゃないかお!
というわけでコメントいっくお!(`・ω・´)


めちゃくちゃかっこいい
そりゃあ欠点がやきもちしかないからさ!
錫也だいすきだぁああ!!嫉妬しまくりなあなたに胸きゅん(^O^)
ゆうさんより、錫也が大好きすぎて毎日が苦しいです(笑)錫也、大好きだよ。』
「皆ありがとな」
『錫也マジきゅんきゅん』
「………」
『何か言えし』


◎錫也マジきゅんきゅんきゅん!←



『皆さま投票ありがとうございました!

複数コメント紹介でーす

投票項目:金久保誉,東月錫也,星月琥太郎
50000おめでとうございます(*´д`*)パフパフ例の従業員よしみです笑私の中のベスト3ですらぶ\(^o^)/甘いの求めてます←結婚gw頑張ってください!!!作品の更新楽しみにしてますね(・ω・)/~~

投票項目:天羽翼,七海哉太,不知火一樹,水嶋郁,陽日直獅,星月琥太郎,宮地龍之介,木ノ瀬梓
取りあえず皆画面の中から出てきて((

投票項目:不知火一樹,東月錫也
この小説大好きだからです!!

投票項目:天羽翼,東月錫也,犬飼隆文
錫也大好きだー!!!でも犬飼くんと翼も好きだー!!!

投票項目:東月錫也,宮地龍之介
ツンデレ王子の龍之介くんと、おかんな錫也にメロメロです><

投票項目:七海哉太,不知火一樹,陽日直獅,宮地龍之介,犬飼隆文,白鳥弥彦
恋愛にちょっと不器用なとこがイイです!どストライクッ!!

投票項目:青空颯斗,犬飼隆文
好きすぎてどうしたらいいか分からないから、神話科の二人とも私のところに嫁いでおいでよ幸せにするから!!!!

投票項目:東月錫也,星月琥太郎,木ノ瀬梓
大人っぽいお前ら愛してる

投票項目:不知火一樹,神楽坂四季
星詠み科まじ愛してる by小林優


皆さんありがとうございました!
リクエストも随時更新していきます(*´▽`*)』


キャラ人気投票

←|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -