30000Hit | ナノ
>> その1

◎名前デフォルト


天音尚(以下、尚):第二回結果はっぴょーう!
管理人(以下、管):パフパフ
冬原ハルキ(以下、冬):…なんで、管理人が居るの
管:前から参加してみたかった
冬:2次元に入ってくるな。帰れ即刻。
管:嫌であります!
冬:はい、結果発表いきまーす
尚:スルースキル発動だね!ハルキ先輩さっすが!
今回は頂いたコメントも紹介していきまーす!


◎というわけで初参加でありますテヘッ
それではいってみまっしょい


第15位 水嶋郁

尚・管:キタ―(・∀・)
冬:おめでとうございます
「…ハルキちゃん、真顔でそれは祝ってないよね」
尚:リップサービスですから
「…なんかこのサイト、僕の扱い酷くない?」
尚:というわけで、15位は水嶋せんせーでしたー


◎星屑シークは水嶋不憫サイト←
※管理人は水嶋先生(の中の人も)好きですよ


同率第14位 神楽坂四季・陽日直獅

尚:四季先輩!
管:まもちゃ…四季くん!と
尚:直ちゃん先生!
管:岸尾さ…陽日先生!が同率14位でしたー
冬:なにさりげなく中の人を。
管:口が滑っちゃって!
「………ねむい」
「管理人と天音はちっさいな!!」
管:うるせー!!直獅のくせに!
尚:直ちゃん先生が苛めるぅ!四季せんぱぁい!
「むぅ、…ちっぱい」
尚:がーん!
冬:四季くんそれ違います!


◎尚は148、管理人は152
※ちっぱい…きょにゅうの逆


第12位 七海哉太

尚:12位は哉太せんぱーい
「なんか適当になってねえか」
管:気のせい気のせい(・∀・)
ていうか合成音声ソフト使わないの?
「それ中の人だろーがよ!!」
尚:え?天パじゃなかったの?
「だから中の」
冬:はい、では次。
「おいいいいいい!!」


◎水嶋に次ぐ不憫←


第11位 土萌羊

管:11位は羊でした
尚:先輩、今日は飴を持ってきましたじゃん!
「頂戴」
冬:…餌付けみたいですね…。
「尚はなんでも出てくるね」
尚:私はドラミちゃんの妹ですから
管:((((゜Д゜)))
尚:嘘だよ。
冬:騙されないですよ普通は。


◎ダマサレター


第10位 白銀桜士郎

尚:サブきたー!!
管:追加キャラ1です。桜士郎つぇえ
冬:コメントがみゆきさんより
迷惑がられるほど追いかけ回したいそうです。あといちゃこらしたいそうです。
どうでしょう白銀先輩。
「くひひっ!別に構わないよーん」
尚:…逆に追いかけたくないのは私だけだろうか…


◎私もだ。


第9位 星月琥太郎

冬:9位は星月先生です。
管:琥太郎先生キタ―
尚:琥太せんせー、琥太にぃ愛してる!!って
「おーありがとなー。…ぐぅ」
管:寝 顔 撮 り た い!
冬:やめろ変質者


◎本気と書いてガチと読む。


第8位 管理人

管:(〈●〉皿〈●〉)カッ
尚:うわあ…
冬:追加キャラその2です。
尚:コメントはー

・管理人さまの素敵な文章大好きです!
・管理人様愛してます!!
・みずきさんより、管理人様これからも頑張って下さい!!
・管理人さま、だいすき(キリッ
・望さん大好きです!これからも応援してます。
・みかんさんより、望様も望様の書かれる作品もとにかくだいすけ…大好きです!むしろ愛しています!!←

でーす!こんな絡みづらい変な管理人に投票&コメントありがとございます!
冬:この他にも小説好きですとか更新楽しみにしてますとかですね。
管:皆ラブ!私は皆を愛してる!
冬:誰かこの人殴って目を覚まさせて!!


◎皆私の頭を狙い撃ちですか。(萌え)禿げますよ←


第7位 金久保誉・天羽翼

尚:7位はー金久保先輩と翼でーす!
ちくしょう二人ともでかいいい!!
「ふふっ、投票してくれた皆ありがとうね」
尚:翼!抱きつかれたいって。
管:翼、いってこいよ
「ぬいぬいさー!」
冬:えっ、ちょ…っ!?


◎翼は来ましたか←


第5位 犬飼隆文

尚:どええおええおええ!?
管:犬飼つええ!
冬:追加キャラその3です。…にしても凄いですね。
コメント紹介しますー。
・奈月さんより、神話科大好きです!!!!!犬飼ラブ!・葵さんより、隆文くん大好きです主に声がry。・・宮地ルートの犬飼かっこよすぎたから。犬飼愛してる!!←
・梨乃さんより、翼と犬飼くんが好きすぎてたまらないぜぇぇえ!!!
(翼へのコメントでもある)

尚:いっこよっちんパワーがあったよね!?
管:尚シーッ!!言っちゃダメ!!
「お前ら人が居ないと思って好き勝手言いやがってごるぁっ!!」
冬:まあまあ犬飼くん。私は犬飼くん自身が好きですよ
「…マジ、?」


◎まさかの隆ハルふらぐ

prev//next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -