10000Hit | ナノ


その2



5位 土萌羊

「羊せんぱーい!5位だって!」
「…何ともいえない順位じゃない?5位って」
「贅沢いうな!」
「え、」
「贅沢いうな!羊先輩、翼と2票さだったんだぞ!贅沢いうな!」
「え、うん。なんかごめん。ねえお祝いになにか頂戴」
「テレレレッテレーンっ!チョコー!」
「わあ、ほんと?それちょうだい」
「仕方ないですねー…半分個ですからね!」
「うん、だから早くちょうだいよ」

◎尚の最近好きなCM 贅沢いうな!のあれ


4位 木ノ瀬梓

「あずあず!あずにゃん!ぱっつん!」
「…なに?」
「いや、どれがいいかなって」
「…強いて言うならどれも嫌だ。ていうかどうしてハルキ先輩が来ないんだよ」
「それはほら…企業秘密です!」
「うわ、うざいね」
「う、うざくないし!」
「うざいよ。でもまあ面白いから可」
「馬鹿にしやがって!」
「だって馬鹿でしょ?」

◎尚と梓は沖神ぐらいが良いと思うんだ


3位 陽日直獅

「え、俺三位?マジで!?」
「マジですね。アンケート機能がバグってなかったら」
「うおっしゃああああ!水嶋に勝ったぜ!」
「いやまあ陽日先生が一番勝ちたいであろう身長はいまだに勝ててないですけどね」
「み、水嶋!お前どっから頭だしてんだあ!」
「陽日先生の頭の上ですかね。小さいからとっても出しやす…おっと何でもないですよ。じゃあねハルキちゃん」
「はあどうも…」

◎直獅のキャラ崩壊 友情出演 水嶋郁


2位 不知火一樹

「うお、俺2位かー…」
「2位で残念がるなんて、白鳥くんに殴られますよ」
「そういや1位誰なんだ?」
「それは、ほら…」
「ああ、まあなんとなく分からんこともないが」
「でしょう?だから、まあそれは後でっていうかもう出るんですけど」

◎不完全燃焼orz


1位 東月錫也

「錫也せんぱーいっ!」
「ぐあっ!?っ…おま、後ろから飛びついてくるなって…」
「先輩、1位おめでとーございまーす!」
「ああうん、ありがとな」
「羊先輩にチョコレートあげちゃったからもう何もあげるものないんですよ!」
「ははっ、羊らしいな。良いよ要らないから」
「え、先輩チョコレート嫌いでしたっけ?」
「違うよ。俺はお前からおめでとうって言ってもらえれば充分だから」
「う、ぇ?」
「ありがとな」

◎言っておくがお前らまだくっついてもねーんだからな!!ちくしょう自由に動きやがってよ!



やっちまった感が拭いきれないですが皆さん投票ありがとうございましたー!
リクエストは頑張って書いていきたいと思います!

10000Hitありがとうございましたー!皆さん大好き!


2011.02.28 望

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -