lonely lonely | ナノ

あとがき
○終わっちゃいました

「隣に幸せ」に次いで二作目となります
「lonely lonely」でした

反省点
@羊がいきなりログアウト
A梓、翼、水嶋とまったく絡んでいない
B宮地のフラグをちゃんと回収しきれなかった←
Cいきなりこうストーンッと落ちた(終わった)

不知火オチとは決めていましたが
宮地をこう、なんといいますか。
じわじわっと匂わせた割には宮地が最終的に…言ってしまえばかなり不憫な扱いになってしまいました^^;
それでもやっぱり宮地くんは主人公の親友的なポジションについてほしかった訳です。頑張れよ的な
私は男女間の友情は信じるタイプですので!

○今だからいってみる
結局のところ多分30話あたりでどっちも無意識的に不知火→←主人公だったわけです
さっさとくっつけよと思った方も居るでしょう。私もです←
何度もめんどくせえなこいつらと思ったね!
でももっと主人公が不知火に落ちる描写を増やせば良かったなあ…

いきなりストーンッと終わってしまったせいで「うん?」という点もあったかと思います
そのときはメールなり拍手なりで質問ばっちこいです(`・ω・´)
拙い言葉で一生懸命答えます
感想もどんどんこいです!むしろ送ってくださいすっげえ気になります←
厳しい意見はこうなにかで包んでくださいね…私も人間なので、ね!なんつって

○最後に
いつまで経ってもくっつかないじれったい奴らでしたがここまで読んでくださりありがとうございました!
感謝感謝でございます!

2012.02.21 望


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -