ブログ | ナノ
1126 07:57
デート

尚ちゃん&ハルキちゃん、どちらかと二人で一日出掛けることになりました(まぁデートですね)
どちらと、どこに行きたいですか?

回答者:星座彼氏



春組

◎七海哉太
尚   遊園地ならあいつと楽しめそう
ハルキ 水族館

◎土萌羊
尚   ケーキバイキング
ハルキ 本屋とか彼女すきそうじゃない?

◎東月錫也
尚   ケーキとか何か食べれる処
ハルキ プラネタリウムとか良いんじゃないか?


夏組

◎金久保誉
尚   どちらも楽しめる処
ハルキ だったら良いかな

◎宮地龍之介
尚   うまい堂か甘いのが食える処
ハルキ ふ、冬原とデート、だと…!?←

◎木ノ瀬梓
尚   バイキングとか連れてきゃ大丈夫
ハルキ 本屋とか落ち着いたところ


秋組

◎星月琥太郎
尚   なんか食える処
ハルキ うるさくない処

◎陽日直獅
尚   遊園地!
ハルキ 植物園、とか…?

◎水嶋郁
尚   僕にかかれば何処でも
ハルキ 楽しいに決まってるでしょ


冬組

◎青空颯斗
尚   尚さんが行きたいところ
ハルキ 冬原さんが行きたいところ

◎天羽翼
尚   遊園地!
ハルキ 水族館

◎不知火一樹
尚   遊園地だな
ハルキ 落ち着いたところ

◎神楽坂四季
尚 …食い物
ハルキ …静かなとこ


◎デートスポットが分からない^P^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -