ブログ | ナノ
0903 18:46
第一印象と今の印象は?

尚ちゃん&ハルキちゃんの第一印象と今の印象、答えてもらいましょうか!
はいじゃあ春組から!!

回答者:星座彼氏全員
※遭遇してない人はカット!
でも水嶋だけは答えちゃうよ!(なぜだ)


春組

◎七海哉太
尚   変な奴→馬鹿だろアイツ
ハルキ 無表情で何考えてるかわかんねー→笑わねーけど前より喋る

◎土萌羊
尚   月子じゃない女子→よく食べるうえに騒がしいけど嫌いじゃない
ハルキ ×

◎東月錫也
尚   元気な子→可愛い後輩っていうか妹か?
ハルキ 大人しめな子→人付き合いが苦手だけど最近やわらかくなってきた


夏組

◎金久保誉
尚   元気な子→元気すぎる子
ハルキ 無表情な子→おとなしい子

◎宮地龍之介
尚   騒がしい奴→甘党同盟
ハルキ 無口な奴→最近どうも扱いがよく分からん

◎木ノ瀬梓
尚   同級生の女子→翼並の馬鹿だな
ハルキ ×


秋組

◎星月琥太郎
尚   夜久じゃないほうの女子→馬鹿
ハルキ 無口な女子→怪我しないから助かる

◎陽日直獅
尚   一年生の女子→俺よりちっせえええ!(歓喜)
ハルキ 無口でおとなしい奴→丸くなってきたな!

◎水嶋郁
尚   ガキに興味はないんだよね→…と思ってたけど弄り甲斐がある
ハルキ 綺麗系な子は好みだよ→…と思ってたけど手が出せない


冬組

◎青空颯斗
尚   神話科の後輩→元気が有り余っている。
ハルキ 無口な女子→一樹会長と居るところをよく見かける

◎天羽翼
尚   同級生のチビ→一緒に居て楽しいのだー!
ハルキ ×

◎不知火一樹
尚   騒がしいチビ→面白い馬鹿だ!
ハルキ 無口な奴→案外泣き虫



なんという 尚の 印象の 統一性 ^▽^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -