返信 | ナノ



5/26(Sat) 21:45  



れいさん
リクエストありがとうございます!
管理人の望です!(`・ω・´)

いけめん!!!!なこた兄とぬいぬい会長が書けるように頑張りますね…!



  コメント(0) 






5/26(Sat) 21:44  



さとゆうさん
さとゆうさんお久しぶりです〜^▽^

いやむしろ一杯出してくれた方が私的に(ネタに)詰まらなくて済みます!←
コメントありがとうございました!
頑張って書きますね!(`・ω・´)



  コメント(0) 






5/26(Sat) 21:35  



なべっちさん
こんにちわなべっちさん!管理人の望です!

今回は企画に参加して頂きありがとうございます!
ひいいい!ありがとうございます…!^///^
頑張って書きますね!
コメントまでありがとうございました!
私もなべっちさん愛してますううう!←



  コメント(0) 






5/22(Tue) 06:15  



なべっちさん
こちらこそ改めてリクエストありがとうございました!
失礼なんてことは全くないですよ!
むしろ私こそレスとか当日に出来るのが一番良いんですがね…(´・ω・`)

メールありがとうございました!(`・ω・´)



  コメント(0) 






5/22(Tue) 06:10  



凪さん
遅くなってしまい申し訳ない…!
でも楽しんで頂けたなら良かったです!
メールありがとうございました!
行事頑張ってください!(`・ω・´)



  コメント(0) 






5/16(Wed) 17:16  



七葉さん
アドレスの欄はですね、無記入でも大丈夫です!
すいません書いてなかったですね…(´・ω・`)

またなにか分からないことありましたらメールでどうぞ!


追記
名前間違えてしまって
大変 申し訳 ありませんでした!!!!(土下座)



  コメント(0) 






5/16(Wed) 06:00  



さとゆうさん
切甘ですね!了解しました!(`・ω・´)ゝ

それとメールの件ですが
二つめの方はですね…"リクエストある方は"ということにしてます
最低でも1個書いて貰えれば問題ないですよ〜^^

もし2こ目があるときはメールなりなんなりで申してくれれば大丈夫です!
その場合は相手は梓以外でお願いしますー(・ω・)



  コメント(0) 






5/13(Sun) 10:10  



凪さん
わああっありがとう!^///^

凪さんのリクエストちょっと待ってね…!!!!
頑張って書くから…!



  コメント(0) 






5/10(Thu) 23:14  



GWこたにぃ〜の方
バイト尽くしの私がやりたい願望を詰め込みました☆
くそうリア充爆発…!!嘘です(棒読み)

コメントありがとうございました!



  コメント(0) 






5/10(Thu) 23:12  



プリズムガーデン〜の方
プリズムガーデン気に入っていただけて嬉しいです!
いけいけ系女子は初めてですが頑張りますね!(笑)
コメントありがとうございました!(´▽`)



  コメント(0) 



mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -