返信 | ナノ





  ( 凪 )



どちらにもレスをいただいて申し訳ないです、凪は楯早矢を打つのをサボった楯早矢凪です

閑話休題
たまたまきりがよくてテンションあがった後の報告にリクを受けていただけるとは思いませんでした!!
私の中の"全米"フォルダが泣いております

ということでお言葉に甘えて、
オカンに告白され隊です
月子つながりで知り合って…宮地とか颯斗とかオマケ犬飼と仲良いみたいな?
belong to me ぢゃなくても妬いてしまうのが恋ぢゃありませんか!!
命短し、人よ恋せよ!!です
青春は、君に恋するためにある です!!

・・・コホンッ
失礼しました\(__)

よろしくお願いします




1/18(Wed) 00:06 







mae | tsugi




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -