はて、どうしたことか。
ぼやけた意識のまま、私は顔を上げた。

「大丈夫かの?」

目の前には近い秀吉の顔。心配してくれているみたい。かわいい。あれ、上を向くと秀吉の顔って、まさか…抱きしめられて…?

「多分、…ひっ、何やって…」

いきなり冷たいものが私の額に当てられた。それは秀吉の手だったらしい。

「熱あるじゃろ?」
「ない…」

ため息をつかれ、私から離れようとする彼がいた。

…寂しいな…

え、寂しい?この俺、いや私が?多分怠いから、だ。そうだ。それしか考えられねぇよ。

「名前、水持ってくるから手、離してくれぬか?」

ぎゅ、と服の裾を握っていたらしく、そこをちらりと見つめた彼。女の子じゃない、男の子としての顔。私、俺、なんでそんな顔を見てどきっとするんだろうか。おかしい。おかしいじゃないか。

「やだ、まだ、このまま」

熱だかなんだかのせいで視界が歪む。頭も動かない。でもなんだか幸せなのは変わりなかった。


111119

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -