嫌な予感は当たるもので、ぶおん、と不思議な音が聞こえガンッ、と……―――?
それから私、は?あれ?

「臨也くんよぉ…池袋にくんなっていったよなぁ…」

まだまだこの人何か投げるつもりなの。おかしいよ。
私は意識を手放した。


起きると真っ白な天井が見えた。

「…?私死んだ?」
「生きてるよ。災難だったねぇ」

にやにやと笑う折原さんはイラッとする。いやしない人がいるんだろうか。

「あなた、どうしたいんですか?」
「…君を見てたい、かな?」

愛の告白のようだったが目が笑っている。嘘だ。

「真実を、言って下さい」
「俺はね、人を愛して、愛して、愛してやまないんだ。あ、さっき会った投げてた奴は別だけど。俺にとって人は面白いものであって、それは万国共通なんだよ。でもね、俺は今、君に興味を持ったんだ。ただの女子高生に、ね。まあ多分君は、ただの女子高生ではなさそうな気がするし。だからさ、俺と仲良くしない?」

意味がわからなかった。
何が言いたいんだこの人。

「簡単に言うとね、俺と友達になってくれない?」

やはり目の奥は笑っていない。何かしら考えているように見える。

「断ったら?」
「襲う、かな」
「わかりました。どうぞ襲ってください」

そういって、私は微笑んだ。



110919

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -