「ふぅん、やっぱり仲良くなっちゃうんだ。へぇ」

引き攣った顔をしながら、高校の屋上を双眼鏡で眺めていた人がいた。

やんなっちゃうな、と人は呟き、笑った。

「あぁもう、これだから人間は面白い」

多分周りの人から見たら頭がおかしい人に見えるだろう。
しかし、周りには誰もいなく、変わりに自販機が空を飛び交っていた。

ただならぬ殺気を感じとってか、人は殺気の主を確認し、声をかけた。

「シズちゃんさぁ、俺の楽しみ邪魔しないでくれない?」
「いざやくんよぉ、池袋には来るなって何回言ったらわかるんだよぉ、なぁ!!」

話が伝わる訳ないか、と人は一人ごちて、逃走した。
力で敵うはずがない。

池袋最強の名は伊達ではないし。
一回くらったら生きて帰れないし、そうしたら、彼女とも会えなくなるし。
ああ、だからこの世界は面白いんだ。


玩具と世界

110819


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -