「おー、屋台沢山あるのなー」

キョロキョロと見渡すミカリン(偽名)。うん、普通に端から見れば女の子だ。普通普通。
いきなりパシリにされたりされないし。うん。いいことだ。

「ねー、金髪くんよ」
「だから名前覚えろよ、で何?」
「……1000円…両替出来る?」

何かと思ったら、何か買いたいものを見つけたようで、しかし1000円を出すのは躊躇われる、らしい。

「何、欲しいんだ?」
「……わたあめ…。金髪くんおごってくれるの?」
「…少しわたあめくれ、んで50円払え」

わたあめの値段は200円。最近砂糖高いんかな。まあ、いっか。
わたあめを一つ頼み、10円を捜すミカリン(偽名)。

「はい、ヨシタケくん。ありがとう!」
「…あー、うん…どーいたしまして」

名前、呼ばれた、名前!というか名前覚えられてた!いや、待て、タダクニよりヒデノリより先に俺名前呼ばれた。あれ、今日ラッキーじゃねぇか。やった。
わたあめがきたので、ぼうとしながらミカリン(偽名)に渡す。

「金髪くんよ、携帯震えとるぞ」

感極まっていた俺にいつも通りの御忠告。ちくしょう、また金髪に戻ってやがる。
携帯をだし、電話にでると、先程無理矢理変わってもらった副会長が用事があるから、受付を離れる、ということだった。戻らなきゃ、か。

「どったの、金髪くんよ」
「受付に戻らなきゃならなくなった…」

そういうとミカリン(偽名)はしゅんと落ち込んでしまった。

「友人呼ぶから、ちょっと待ってろ。お化け屋敷でタダクニとヒデノリに会うんだろ」

そう彼女にまくしたて、電話をかける。出るか、出ないか。あ、出た。

「あー、唐沢。女の子そっちに連れていってくれねーか?ん?場所?屋台のとこ。ん、よろしく」

彼女に唐沢のことを簡単に説明し、俺は自分の持ち場へ行ったのだった。


受付になんて戻りたくない
(唐沢=帽子っていったけどわかるよな)




120205
みんな大好き唐沢さんは次出ます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -