お医者さんは嘘をつく。嘘つきだ。そんなこと誰が信じるか。

「嘘つきだ、看護師さんもお医者さんも嫌い」

私は初めて検温を拒否した。酸素なんて知らない。 どうせ、私は、私なんか。

「いやだ!もう!いやなの!!」

何も変わらないなんて知ってる。怒りに任せてやったって変わらない。そんなことなんてわかってる。でも、でも、今の私には。

「名前、どうした?」
「!」

ミツオくんがきた。ああ、もうミツオくんもどうせ、どうせ!!

「来ないで!」
「どう、したんだ名前?そうだ今日面白い話あるんだ!」
「そんなのどうだっていいから!もう!来ないで!!」

ああ、ミツオくんに怒ったってなんの意味もない。
彼はなんの罪なんかなくて、でも私のことを普通に心配してくれる。でも。今は。

「?よくわかんないけど今日はもう帰るな?また来週、名前」

彼は何も悪くない。悪いのは、悪いのは…なに。







俺が彼女の部屋からでていくと看護師さんがゆるく微笑んで、また名前ちゃんと楽しい話してあげてね、と言ったから、俺は頷いて病院から出ていく。さて、来週の話題が沢山出来た。彼女は笑ってくれるだろうか。



121222
怒り


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -