もじ | ナノ
朝ラーメンを食べているただの馬鹿に一つ聞きたい。

「眼鏡曇らない?」
「はあ?」

いやだから私は大真面目なんですって。

「…わからん」
「いや今現在曇ってるからね。よく見ろ馬鹿」

気のせいだ、というように、眼鏡を制服の袖で拭う。

「ほら、やっぱり曇ってた」
「違う!これは…これは…!汗が蒸発したんだ!!」
「…今夏じゃないけど」

さぁっと爽やかな風が吹き、ヒデノリの嘘が強調される。
言わなきゃよかったのに、本当。

「……ごめん。曇ってる」
「何が?」
「俺の…「心とか言うなよ」な、言わない!言わない!」


 眼鏡って
やっぱり
曇りますよね


(やっぱり曇るよね。朝ラーやめれば?)


120126
マスクとかしてても曇りますよね本当。
眼鏡ってつらい



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -