もじ | ナノ
「タダクニー、高校生ってさー」
「なんだよいきなり」

あー、ツッコミちゃんと返ってきた。ちょっと嬉しい。

「あほだよね」
「何がいいたい!お前は!」
「え、男子高校生ってあほってこと?」
「さっき男子ってくくりなかったよね!?」
「気のせー、気のせー」

ヨシタケとヒデノリ、そしてタダクニ。もうあほとツッコミ。ただの漫才見てるようだよ。
まあ男子って女子より精神年齢低いらしいし、しょうがないか。

「今変なこと考えてただろ?」
「変なことって何さ?」

ああもうからかって遊ぶの超楽しいとしか思ってないけど。これ変なことか?

「変なことだよ!あと口に全部出てるよ!」
「ありゃ、口が滑った?」

タダクニは、大きくため息をついて、胡座をかいた。さっきまで立ってたから疲れたのかな。

「で、なんで隣のねーちゃんが俺の部屋にいるの?」
「今更じゃない!えっとね、タダクニの妹さんに服かしに来たんだよっと」

隣の部屋から声が聞こえて、着替え終わったことがわかった。

「じゃ、タダクニ達者でな!」
「意味わかんないよ!」



高校生って




120125


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -