もじ | ナノ
相馬さんはおかしい人である。
普通は何かしら愚痴ったりするものなのに何もいわないし、むしろ仕事をしない。働いてるんだから仕事をしろという話だが。

「名前ちゃんさぁー」
「なんですか、かわいそうまさん」
「あ、葵ちゃんに言われたんでしょ。大丈夫俺それくらいじゃめげないし」

そうですか、と私は無視。
無視が1番だ、と佐藤さんに教わった。

「名字さん、10番テーブルのお客様…」
「わかった、まひるちゃんはお皿とか整理してて」

私とまひるちゃんが逆になると、いつの間にか相馬さんはキッチンの奥へ行き仕事をしていた。

「変な人」
「ひどいなぁ」

私の呟きは誰かに聞こえていたらしく赤面。

「なんだ相馬さんですか」
「なんだ、ってひどいなぁ」

絶対にそう思ってもない笑み。だから私はこの人が苦手だし、嫌い。

「でもまあ、君に言われないとなんか変な感じはするけどね」
「かわいそうまさんなのはわかったので、さっさと仕事しろ。佐藤さんが…」
「わああ、佐藤君、ごめんね!」

どういう意味ですか、なんて聞けなかった。

だけだなんて嘘をつく

私だけじゃないんでしょう、その言葉は



111019
初相馬さん夢
むずい…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -